仕分け業務 (検品・ピッキング・梱包)
過去から現在に至るまでに培ったノウハウを生かし、取引先企業様の倉庫管理に合わせた検品・ピッキング・梱包作業を行います。
デジタル対応・アナログ対応などどのような情報からでも迅速・安全な作業を心掛けています。
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拠点は関東に3箇所
すべての検品・ピッキング作業にWチェック体制を行い、小さなミス・破損などを見逃しません。
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セキュリティ管理
全ての作業において、いつ・誰が・どの作業を行い・誰が確認をしたのかを記録し、商品を確実にお届けするための管理を行っています。
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品質管理
常温倉庫・冷蔵倉庫・冷凍倉庫すべての温度帯での経験を活かし、お預かりしている商品の適切な品質管理を徹底しています。
搬入及び搬出作業
搬入・搬出作業は当社だけでなく運送会社様との連携も大事です。商品を万全な状態で受け入れ、送り出す、
それを第一に配慮した作業を行っております。
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作業の専属化
搬入・搬出作業は迅速・安全に行うことが求められます。
一連の作業を全て当社が行うことにより、的確な作業を提供いたします。 -
フォークリフト作業者の定期的な講習会参加
搬入・搬出に使用するフォークリフトを扱う従業員に対して定期的なKYT講習を行い、フォークリフトによる事故、商品破損を防ぎます。
在庫管理・賞味期限管理
大切な商品をお預かりするには定期的な在庫管理・賞味期限管理が欠かせません。
当社は在庫制度の向上を目指し、日々下記の取組を行っております。
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在庫誤差率0%を目指した従業員教育
毎月行う棚卸作業以外にも定期的な在庫チェックを行い、ミーティングでの情報共有を欠かさず行っています。
また取引先企業様とも定期的な打ち合わせをさせていただき、商品の情報共有を行っております。 -
商品の賞味逆転を防ぐための倉庫管理
誰が作業しても間違いのない商品管理を行えるよう、倉庫レイアウトを定期的に見直し・商品配置を行っております。
人材管理育成業務
1日単位・週単位・月単位はもちろん
年間を通しての季節変動を含めた物量データなどを活用し、人員配置や商品配置など最適な人材の育成を行ってまいります。
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定例会・臨時所長会・衛生管理委員会
毎月各拠点から営業所長が集まり開催する定例会や臨時所長会・第一種衛生管理者を加えた衛生管理委員会を開催し、流動的な物流業務に対応するための意見交換・勉強会を行っております。
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取引先企業様との定例会議
一カ月を振り返り、クレーム件数や破損件数の報告、物流波動への対応などを報告の上、倉庫管理の最適化を目指します。
倉庫管理運営コンサルティング
運営の効率に直結するアイデアなど、お客様の倉庫運営がよりスムーズになるようコンサルティングいたします。
倉庫運営に関するお悩み事に対して、当社の経験から得た知識や方法などをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
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経験を基にした”生きた知識”
実際に倉庫運営を行う当社だからこそ、そのお悩みの原因と対策が分かります。 これまでの経験を活かした的確なアドバイスで運営負担を減らします。
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専任のアドバイザー
あなたの倉庫を専任で見るアドバイザーをご紹介。 専属の担当者が一貫して対応します。
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社員の90パーセント以上が倉庫運営起ち上げ作業経験者
新規起ち上げ時の不安・トラブルなど想定外事象への対応力は、経験者が豊富な当社の強みの1つです。
CONTACT お問い合わせ
倉庫仕分全般、また庫内コンサルティングに関する
お悩み事など、お気軽にご相談ください。
045-315-5211
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